おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

バレンタインデー

おはようございます。
先週は木曜あたりからずっと体調を崩していたおっさんトモです。
おかげで週末はゆっくり過ごすことが出来ました。

一昨日はほとんど一日中寝てました。
世の中はバレンタインデーだったようです。妻のお母さんと妹にチョコを貰って、妻には昨日貰いました。

今年はチームに女性もいなかったので、会社で貰うことは無かったですね。ホワイトデーのお返しが大変なんですよねぇ(笑)

さて、妻から何を貰ったかというと、

f:id:tomoguitar:20150216071807j:plain

手作りのザッハトルテ…。
まぁ、ありがたいですね。

f:id:tomoguitar:20150216071913j:plain

でも、この大きさのもんを2〜3日で食べてくれって…無理じゃないかなぁ。
みんなで分ければいいでしょうって?
息子にはこれがあります。

f:id:tomoguitar:20150216072028j:plain

ロールケーキ一本(笑)
まるで恵方巻きのようにかぶりついていましたが、さすがに全然食べれていませんでしたね。

f:id:tomoguitar:20150216072239j:plain

コーヒーを淹れて食べましたけども、まだたくさん残っています。
深煎りのマンデリンとともに…

さて、今週は体調に気をつけながらまた頑張りますか!
まだまだ寒い日が続きます。皆さんも体調には気をつけてくださいね!

ではでは!