おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

シゲキ

今日もなかなか頑張りました。

新人さんはとてもいい人で、自分の考えをきちんと持ってるタイプの人です。
教えたことも、自分から勉強する事も、とても積極的に取り組んでくれています。すごくいい人財を取ってくれたなぁという感想です。

このことは自分にとってもとてもいい刺激になっていて、教える傍、自分もおさらいをしています。
基礎から見直してみると、忘れていることはかなり多いです。
今月は試験もあるし、勉強するいい機会です。逆にありがとうって言いたいくらい。

明日も教育は続きます。

自分の仕事も山積みなので、きちんと進めていい手本にならなければ。

さて、今日も帰りますか。