おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

今日は新宿飲みです。

おはようございます。
眠気まなこで通勤中のおっさんトモです。

今朝は朝から面談があり、その後すぐにミーティング2件。午後は今の所何も無かったかなぁ。
この眠気を引きずって戦います。コーヒーが必要です。

さて、今日は久しぶりに友人と新宿で飲みます。

その友人というのが、結婚式場のクリスマスパーティで知り合ったご夫婦です。
立食形式のクリスマスパーティでたまたま隣になり、世間話から意気投合。最高にいい人達でした。
何度か食事に行きましたね。家族ぐるみってやつですね。

今日は旦那さんの方と久しぶりに集合です。
あちらのご夫婦は1年ほど前に双子が生まれまして、なかなかお会いできていなかったんですよね。
お祝いも出来ていなかったので、今度横須賀に呼ぼうと思っています。
今日はその打ち合わせも兼ねて、一杯ひっかけます。

最近自分の周りは子宝ラッシュですね。しかも、双子の率が高いです。ここ1年でも上海の同僚、親戚、そしてこちらのご夫婦と。3家族で双子です。お母さんは大変でしょうね。

僕は自分の子供が小さい時ってどれだけ大変かわからないので、ちゃんと気を遣えるか今から若干不安です。
それでも、同じ父親として幸せパワーをたくさん貰ってきたいと思います。