おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

今の気分!

少し(だいぶ)ウキウキしているおっさんトモです。

今日、会社でとてもいい事がありました。仕事の事ですが。
嬉しいので、飲みすぎてしまうかもしれません。

とてもここには書けません。
confidentialです。

でも、3年間、頑張ってきてよかったと、耐えてきて良かったと、本当に思います。
嬉しくて涙が…出ませんでしたが、終始にやけてしまいました。
僕は嬉しいことがあるとにやけてしまうタイプなんですね。

期待されています。
それがはっきりわかる事でした。
如何に、日々小さな事で愚痴をはいていたかと思います。
今年は結果を出さなきゃいけないです。
気を引き締めていかないと。

よし!気を引き締めて飲んできます!!