おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

たまにはギター少年

休日はあっという間!
どうも、おっさんトモです。
今日は、いつもより少し早めに出勤してます。

さて、久しぶりにギターの部品を買いました。お小遣いがとても少ない私は、なんとかかんとか買いました。

f:id:tomoguitar:20150727070704j:image

生まれ変わった相棒は、とてもいい感じです。まだ少し音は落ち着いてないですが、すごくいい方向に変化したのはよくわかります。
嬉しいです、心機一転です。

ただ、このギター、一体どこで使用されるのでしょうね。せっかくプレーヤーズコンディションに整えているので、どっかで実戦投入したいなぁ。

最近、ちょっと本気でおっさんバンドを組みたいと思っているのですが、ライブをやったら誰か来てくれるのかな。どうも自分の周りには音楽をやろうとか、聞きに行こうって人がいないんですよね。

ただ、このままだと、投資は完全に自己満足を満たすためになってしまう…
やはり、道具として使ってやって回収しなければ(笑)

さぁ、今週も頑張っていきましょう。