おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

心温まる

素晴らしい結婚式でした。
結婚式が多い年頃ですが、何度みてもいいものですね。

自分の結婚式を思い出しました。
ムービーに、僕の結婚式の写真も使ってくれててね、あの時の温かい気持ちを思い出しました。

日々の生活に追われていると、忘れてしまっていることも多いですが、とても素晴らしい日を過ごしてたんだと、改めて実感しました。

本当に、結婚おめでとう!!
時には辛い日もありますが、二人で手を取って頑張ってもらいたいですね。
と、自分にも言い聞かせたり(笑)


昔の仲間にも会えて楽しかった。
みんな頑張ってるな!

俺ももっともっと頑張らないとな!!