おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

いつの間にか…iPhone6??

全然知らないうちに、iPhone6が発表されていたみたいです。

僕は、今iPhone5sを使っていますが、この間交換に出してピカピカになったばかりです。

使い心地も、夕刻〜深夜にかけて通信がめちゃくちゃ遅い事を除けば、とても良い感じです。(SoftBankさんにはもっと頑張ってもらいたいです。ブラウザも開かないんじゃ、規制がかかってるのと変わらないよ…)

iPhone6になると、少し大きくなるみたいですね。普通のが4.7インチで、PLUSってのが5.5インチでしたっけ?
もはやタブレットみたいですね。
シャツの胸ポケットには入らなそう…

今の大きさでも片手で操作しようとすると指が微妙に届かなくなる時がありますもん。

最近は性能よりもそういう所が気になってしまいます。CPUの性能が良くても、結局通信速度が遅いですから、個人的には機能より使い心地を重視して欲しいなぁ。

でも、人気が出るのでしょうね。OSも新しくなるみたいですしね。そこは期待しています。

銀座のアップルストアには、発表前から行列ができていたとか…


なんか、たまごっちブームを思い出します…(笑)