おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

京急線は順調で・・・

帰ってきました。

京急線は順調で、すんなり帰ってきました。

そりゃそうか、埼玉と神奈川は遠いんだった。

そういえば、帰りに降り始めた雨も、こちらでは全然関係なかったみたいです。

 

今日は、妻の帰りが遅くなるので、一人で家で夕飯です。

一杯飲みたいところですが、迎えに行く必要があるので、お酒は飲めません。

仕方なく、お茶で一服。

 

なぜか、自分だけしかいないと、コーヒーを淹れる気持ちになりません。

 

まぁ、家で一人になることは本当にまれなので、この際ゆっくりさせて貰いましょう。

 

なんか・・・

もう・・・

 

眠くなってきた(笑)