おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

夜明けのスカイツリー

祝日にも関わらずがっつり仕事の私は、只今群馬に向かっています。

東武スカイツリーラインというのに初めて乗っています。浅草から館林まで直通です。

スカイツリーラインというからには、スカイツリーを通る訳です。

f:id:tomoguitar:20141124065244j:plain

日の出から間もないスカイツリーは相変わらず力強くそびえ立っています。

天気が良くて良かったです。

知らない名前が多いですが、北千住の駅は常磐線で何回も通ったことがあります。

結構、群馬も近いですね。
朝だから乗り合わせ悪い感じがしますが、いつもと違う景色がちょっと新鮮でいいです。

さて、館林まで長いので少し寝ます。

おやすみなさい。