おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

GWは終わり

どうも、おっさんともです。
GWが終わり、今日は仕事でした。ぐったりとした気持ちで家路についております。

自分がどの程度耐えうるかなど、自分にもわかりません。今、十段階のどの位置にいて、どこになったら限界を迎えるのか、全くわかりません。どういう状態が危ない状態なのか、どういう状態が一歩手前なのか、そんなもの、知る由もありません。

きっと疲れてるからだ、きっと休みが明けたからだ、そういう時期なんだろう、寝れば治るさ、などと思って根本の原因から目をそらしているのかもしれません。いや、はたまた原因なんてないのかもしれませんが。

今日はほとんど身体を動かしていません。それでもなぜかぐったり。

僕は無理な気がします。
多分合ってない。色々なものが、僕には相応しくない。

あぁ、これがストレスなんだなと感じる余裕のあるストレス。でも、いつまで耐えられるかわかりません。いつ無理になるかわかりません。

それでも今は、頑張るしかないのです。
耐えるしかないのです。

人間として生まれた時から、もしかしたら試練は始まっているのでしょうね。

なんか、よくわからなくてごめんなさい。被害妄想かもしれません。かまってちゃんなのかもしれません。
ただ、存在しているだけで潰されそう。
やっぱり合ってないのかもなぁ。

GWの前はよくこんな感じでした。終わったらまた戻って来ちゃったなぁ。

30にもなってこんな事ブログに書いてるとは…