おっさんトモの、徒然日記

おっさんになった僕が、日常生活で感じていることや、身の回りの出来事、趣味のお話などをしていきます。

始めてのブログ

会社帰り。妻と赤羽のBECK'Sコーヒーでまったり中。

初めて、ブログというものを書いています。


f:id:tomoguitar:20140903211343j:plain


ブログって何を書けばいいのか、全くわからないですね。


僕はこういうのは全然続かないタチです。

mixiFacebookTwitter、どれも全然続かない。

飽きっぽいのか、一回の投稿に気合を入れすぎるのか、すぐ手から離れてしまう。


そんな飽きっぽい僕の趣味は、これまた多くて…


ギター

コーヒー

釣り

バイク(今は乗ってないです)

モータースポーツ

DIY

プラモデル

旅行

パソコン

マンガ

ゲーム

etc.


日々、妻を悩ませています。


という訳で、どこまで続くかわかりませんが、今後の投稿に乞うご期待!!


いや、期待できるかわかりませんが、気長に付き合ってください。


宜しくお願い致します。